忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずほ銀行は、新しい数字選択式のビンゴ5宝くじを発売すると発表しました。
日本で五番目に発表される新しい数字選択式です。
PR
カダフィが殺され、それを喜ぶ現地人の映像に対し、何も殺さなくても良かったんじゃないかとか、人を殺しておいて喜ぶなんてどうかしてるなんていう意見がかなりある。長い間独裁国家で生きてきたからその独裁者を目の前にして、感情的になって殺してしまった心情は察するが、裁判にかけず殺してしまったことは大きな誤りだ。カダフィを生かしてたからって全部素直に言うとは思えないが、殺してしまったらカダフィが知っている真相は全て闇に葬られる。これは反カダフィ派にとっても不幸なことだ。
結局、そういう国民性だったという感じかな。独裁政権でもしかないと、まとめられないって事がある。次はより強力な力で押せつけられるだけだと思うけど。
ただ、殺さないとカダフィ派が狂ったように猛攻に出たと思う。一族も全員処刑しないと禍根を残す。
プライドに出ていた藤田もこれを使ってたという噂があった。ゴリラみたいに背中が反っていた。背は伸びないから末端肥大しちゃうのか。
ボディビルダーが年に20kg筋肉を増やすのに使うのだよな。使わないビルダーが同じ様に鍛えて得られるのは年3kg位。まぁ、常人の3倍量のヒト成長ホルモンが検出された鉄人なら日本にもいるけど。
内臓肥大は、ヒト成長ホルモンの副作用。それを使うと、日本人でもこんな感じになる。オリバやシュワの頃のビルダーが使ってたのはステロイド。
ステロイドの副作用って確か頭部肥大だったかな。頭部肥大というか顔(特に下顎付近)がむくんででかくなる。ムーンフェイスとかいって、アリスター・オーフレイムみたいに。あと耳が尖るらしい。コレは何ていうのかは知らない。
前は技術系の派遣やっていて、最近辞めたばかり。半年間遊ぶつもりだけど時間を持て余しているのが勿体無い気がしているので、もっと早く仕事し始めるかも。因みに失業保険は14~15万貰えるみたい。
その前は某家電メーカーで設計と検証の仕事していたけど、月曜から金曜まで毎日働いていた。職場では正社員、派遣とかの垣根はなかった。
出来る人なら派遣の人だけで、海外出張とかあるし関われないのはスケジュール管理とかお金の話だけ。
拘束時間は朝9時から夕方6時までの8時間+残業が月40~80時間くらいかな。業界的には少ない部類。携帯やってる人とかは100越えるの当たり前で200越える人もいた。多分人間じゃなくなる。どんだけピンはねされてるかなんて普通は教えてくれない。ちなみに派遣になること事態は簡単、登録するだけやけど、派遣先の仕事を長く続けるのはとても難しい。会社の正社員なら雇った手前簡単にはクビにしないけど、派遣は金払って呼んでいるのだから、仕事出来ないとすぐクビになっちゃうし。仕事が出来ない人の扱いは正社員より厳しいので、職場での自分の付加価値はちゃんと持っとかないといけない。工場派遣の方はやったことないので分からない。
HOMENext ≫
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved