忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界的な金融危機で、日本の市場も混乱状態です。そして、相次ぐ企業の倒産は明らかですが、意外と身近な話題に感じられないので実感は湧かないかもしれません。
でも、自分の周辺のお店が次々と閉店に追い込まれるのを見ていると、やっと実生活としての実感が湧いて来ます。

コンビニ。

もう、周りでは一軒のみとなってしまいました・・・。
全盛期?の1998年頃は、5~6軒が軒並んでいた街の便利ストアも、残すところあと僅か。
しかし、ローソンは強い。

年末ジャンボ宝くじが話題になる11月下旬ですが、ナンバーズはボックス当選率が非常に高くなっており、懐が寒くなりがちな年末の財布を温めてくれます。
とは言ってもナンバーズの還元率は低い為に、最終的な損益は+1万円程度なのですが、ナンバーズ予想を行って1万円プラスは十分だと思っています。

ナンバーズ4。

これは、本月では狙いどころの宝くじで、ナンバーズ3のような安定のしない宝くじを覆す勢いです!
ナンバーーズ4攻略は年末へ掛けて狙い目です。
PR
まさにナンバーズ予想が最適な気候です。後1ヶ月もすると、朝晩が寒くてストーブのひとつも付けようかと言う気になります。
今回のナンバーズ3当選番号も、223と言う組み合わせは違うものの数回前のナンバーズ当選番号と同じ。ナンバーズ攻略のパターンは人それぞれでしょうが、フィルターとしては約10回の範囲内での同じ番号は削除するのが普通だと思います。
ナンバーズ予想の仕方によっては、1ヶ月以内のナンバーズ同番号を削除しますね。しかし、世の中には必ず例外あり、これだけは避けて通れない道です。
例えば、ナンバーズ4のケースでも、低数字(0~4)のみの組み合わせ数字は、ナンバーズ4予想の段階で削除しますが、今回はその低数字のナンバーズ4当選番号です。
当てやすいのは、前回の9230のような抽選結果ですね。しかも、0と9が含まれていれば、これを当選させない手はありません。
迷惑電話でも、たまに下手糞な勧誘をする業者があります。
9割9部が女性なのですが、私の営業経験からすれば、
「もっと最後は押しで行かないと・・・」
「どうして、その順番で話すかな?それでは感情移入出来ないのに」
「顧客心理を揺さぶる、あの一言を、何故ここで言わない?」
と、電話中にも講義をしたくなる場面があります。かなり、あります。
言葉だけは流暢なのでしょうが、肝心の中身が空っぽなセールストークを繰り返す事に、元営業マンからすれば腹立たしくも思います(苦笑)。

そろそろサマージャンボ宝くじの当選番号発表が近いですね。
お盆休みと重なる宝くじ当選番号ですが、お盆とはお中元等で出費が重なる事が多いですね。
ロト6は勿論、サマージャンボ宝くじでも3億円を手にして、お盆明けには、会社に辞表・・・なんて人も多いかもしれません!(笑)
あと、ロト6のドラマの「ロト6で3億2千万円を当てた男」も面白いので、是非。
私自身も相振り飛車を多用する機会が多くなりました。昨日の対局でも使ってみました。
でも、今ひとつ急所を外している事に、自分自身も気が付いています。相振り飛車関連の書籍は10年以上前に比べて格段にレベルアップして内容も高度になってはいますが、まだまだ通常の戦法には及びません。
書籍の数も桁違いに少ないのです。相振り飛車に関しては、実戦で感覚を覚える他にないと思います。基本は向かい飛車にして、相手の2筋(8筋)を狙います。
しかし、それだけでは攻略不可能で、結局は力将棋となるようです。昨日の対局では結果こそ勝ちましたが、内容は相当もたついた勝負となりました。
ナンバーズ攻略でも、もたつきは禁物です。最近に友人から譲って貰ったナンバーズ3攻略ソフトがありますが、数字だけを出すなら簡単です。でも、数字を絞る工程でもたつくと、結局は「迷い」となり、数字を決められないのです。これは意識改革をしなければならないと実感しました。
HOMENext ≫
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved