忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットには欠かせない沢山のノウハウ。書店ではダイエット方法に関する書籍が軒並み並んでいます。特に目を引くのは、芸能人が書いたダイエット本です。私は10年以上前に、秋野陽子さんが書いたダイエット方法に関するノウハウでずっと実践していました。秋野さんは産後ダイエットで、奇跡的なプロポーションを手に入れる事に成功しました。さすがは肝が据わっているベテラン女優さんだと思いました。その後もスリムな体型をずっと維持しているところがまだ評価出来ます。素晴らしい。友達の尚さんはダイエット食品マニアですが、唯一の欠点は「実践しない事」です。どんなノウハウでも同じですが、ただ口を開けて待っているだけではビジネスもダイエットも成功するはずもないのですが、彼にはそれが分かっていません。
PR
以前に一世を風靡した、バナナダイエット。リンゴダイエットと言う、ダイエットの代名詞と共に影で現在も続けている人は多いです。元々バナナは栄養価が高く、「朝は牛乳とバナナ」が時間の無いサラリーマンや学生にも充分に勧められるメニューとなっています。ダイエット方法は数多くありますが、食べ物に関してのダイエット方法は、私はこれが一番適応しています。銀座まるかんさんのダイエット食品にも手を出しました。これ自体は一切批判する事無く、美味しく続けられるダイエット食品のひとつだと思います。しかし、ダイエットをやるからには出来るだけコストを抑えて行いたいもの。次回は、私が実践したバナナ ダイエットのやり方を書きます。
これだけ猛暑だと、ダイエットをする気すら失せてくる。という人は多い。
平成6年の夏も猛暑だったが、あの頃は毎日のようにプールでダイエット運動をしていた。
プールでのダイエットは、自分が考えている以上のエネルギーを消耗するので、ダイエットには効果抜群。
しかし、もともと巨漢の人が極度にプールダイエットを実践すると、加減を知らないせいでぶっ倒れることがある(自分がそうでした)。
泳いではサウナに入って、泳いではサウナに入って・・・。
1ヶ月で15キロ以上のダイエットに成功はしたが、体中の疲労度が極限に達して何をするにも手がつかなかった思い出がある。
ダイエットを志す上で、欠かせないのが「リバウンド」。

どんなに簡単にダイエットをしようとしても、
「簡単」であるが故に、リバウンドも早い面がある。

ダイエット方法は世に多くあれど、リバウンドのリスクを考慮した
ダイエット方法をキチンと考えているダイエット方法はあまり多くはない。
HOMENext ≫
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved