忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人工甘味料の入った製品口にするとその後半日ほど味覚が麻痺するんだけど。あれなんかおかしいよね最近特にヒドイわ。 飲み物や菓子ならまだ許せるが、梅干しや漬物に人工甘味料使うのは許せん。 自分は味覚の麻痺とまではいかないが、なんか喉から舌の奥の辺りに気持ち悪い甘さというかエグみみたいなのが長時間残る。 あれは絶対よくない。カロリーオフとかカロリーゼロの飲料に多いが、スクラロース アスパルテームは避けるべき。あれは毒だ。ヒ素ミルクみたいなことになるかも。 甘味料に限らず人工合成物は体内吸収ハンパねぇからね。 白米より玄米とか自然に近い味ほど雑味があるから食べ過ぎることはないんだよね。 アスパルテームを公認しているのは先進国でも日本だけだろ。 海外では有害物質として認定されてても日本では着色料に使用されていたりする。 おかしな国だよ、この国は。 会社更生手続を行っているけどトレハロースは生産してる。 関係ない事業が業績を圧迫したのが原因で、更正するために優良な事業は継続するから今後も特に問題は無いかとは思うが。 人口甘味料って長時間口の中をおかしくするからきちんと避けている。 基本的なことだけど人口甘味料って安いのか?砂糖と比べて、安いジュースには確実に含まれている。 カロリーオフなんて言い訳で、単に安いから入れてその結果少しカロリーが低いのをカロリーオフなんて謳っているんだろ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved