忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット 稼ぐ方法は沢山あります。ヤフーオークションで稼いでいる人間は周りに結構いるのですが、毎日車で駆けずり回っているようです。最近では携帯ビジネスが流行ですが、私は余り携帯ネットが好きではありません。ネット自体は昔から見ているのですが、どうもパソコンのネットに比べると画面が小さくコンテンツも余り面白いとは思えません。これは、個人的な感性の問題でしょうね。ビジネスとして考えるならば、ここで選択肢があります。ネットビジネスの枠組みを越えて言える事ですが、良くコンサルタントが発する言葉に2種類あると思います。「自分の好きな事は度外視して、市場を見よ。」と言う人と、「好きな事をしてビジネスをやるから継続出来る」と言う人もいます。どちらが正しいと言う問題ではありません。要は、自分に合っているか?の世界です。周りでもいるのですが、半ば無理をして情報起業を始めている人がいます。これは少し問題ですね。 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved