忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6雑誌を買いに行きました。
以前はロト6に特化した攻略雑誌は見掛けませんでしたが、最近はロト6攻略法を扱った専門の雑誌もあるのですね。

チラリと単行本のコーナーも覗くと、驚くほどロト6攻略本があるではありませんか。
今日はTSUTAYAにDVDを借りに来たのですが、それをも忘れてロト6攻略本を立ち読みしていました。

データの整理は完璧です。
よく宝くじ雑誌に掲載されている数字データの羅列を整理し直した印象を受ける本が多かったです。
ただ、「攻略法」を期待して読むと少しばかりガッカリするかもしれません。
特にロト6初心者はお勧め出来ませんね。

数字の相性のデータなどは参考になるのですが、決め手に掛けるような本が多い気がしました。
明日にでも、もう一度見て来ようと思います。

それと、有名宝くじ売り場の取材が結構需要があると言います。
春爛漫くじの発売日も間近な事から、やはり有名な宝くじ売り場(一休など)に人が群がると思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved