忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、9月2日は宝くじの日記念日です。
これに先駆けて、みずほ銀行では、宝くじの日記念全国自治宝くじを販売しています。ジャンボ宝くじと同等の高額配当金1億5千万円は、大変魅力です。
サマージャンボ宝くじや年末ジャンボ宝くじは買わずとも、この宝くじの日記念宝くじだけは買っています。
聞くところによるよ、サマージャンボ宝くじのあの行列以上に、人気を博している宝くじ売り場もあるらしいのです。
宝くじの日記念の当選番号は、9月19日に抽選発表されます。
少しずつですが、秋めいたい気温になって参りました。秋の行楽シーズンと共に、ロト6やミニロト、ナンバーズの攻略にも一段と実が入る時期ですね。
健康に気を付けて、今回の宝くじの日記念宝くじも楽しみたいと思います。
PR
宝くじ関連の攻略法情報は、そもそも宝くじに必勝法が皆無ですのでありません。必勝法や攻略法があれば、年末ジャンボ宝くじは買い占められるでしょう。ヤフオクの宝くじ関連の情報を見ると、金運グッズが多いです。ただ、金運グッズは馬鹿にされがちですが、実際に、自分自身も黄色い財布を使っています。年末ジャンボ宝くじやロト6を買うと、必ずその黄色い財布のカード等を入れるポケットに納めます。スッポリと入るので、使い勝手が良いのです。財布としても素材が柔らかめなので、お札も出し易いです。周りには、宝くじマニア・ロト6攻略マニアが沢山いるので、こうした黄色い財布を無料で貰っています。お金は、西の方角から黄色に向かってやって来ると言われています。年末ジャンボ宝くじと同じで、当選する、当選しないと言うなら、先ずは買ってしまえ、と言う発想です。
全国には津々浦々多くの宝くじ 売り場がありますが、毎年1等を輩出している宝くじ売り場は限られている現実があります。宝くじには攻略法や予想法などが存在しないでので、ロト6のように自分で数字を選ぶ事が一切出来ません。全ては宝くじ販売員から手渡されるその紙切れを受け取るしか他に方法がありません。その点では、如何にロト6が優れた数字ゲームかが分かります。その宝くじ売り場で行列を成している場所で高確率で高額当選するのは販売枚数が多いので当然と言えば当然です。問題は、行列を成すまでのブランディング作りが大変ですね。何故こうも毎年年末ジャンボ宝くじ等で圧倒的な勝ち組の売り場と負け組の売り場が出てしまうのでしょうか?これは未だ全くもって謎ですね。何故か偏る。世の中は、そのように出来ているのでしょうか?お金持ちの人間にお金が集まる、そんな著書も最近は出版されて大変興味深いのですが、世の中の自然の摂理と簡単に片付けてはとても勿体無い気がしてなりません。
木曜日の宝くじ売り場の盛り上がりときたら異様・・・。
首都圏でもニュース報道がされた通り、長者の列ができるほどの盛況っぷりだった。

サマージャンボ宝くじ。
年末ジャンボ宝くじと並ぶ、一大イベントである。
ただ、中には、「それだけ買ってどうするの?!」という人が必ず一人はいる。
大体は男性宝くじファンである。
私からすれば、なぜ普段のロト6に見向きもしないのだろう?と首を傾げるところもある(笑)。
しかし、この盛況っぷりには、一躍乗る必要があるし、宝くじ魂がくすぶってしまうのだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved