忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デパートで「全国駅弁祭り」が開催されていたので見に行って来ました。まあ、この様な祭りは随時開催されているのですが、お客さんの反応は何時も凄い物です。でも、駅弁は電車の中で食べるのが一番ですね。鯖寿司を買いましたが、大阪で買って電車の中で食べた時のあの感動はありませんでした。美味しいのですがね。3人程列が出来ていた宝くじ売り場でロト6も購入。なるべくロト6の予想数を減らして10通り買いをしました。12月へ向けて何かと出費が多いので、ロト6・宝くじ・ナンバーズに掛けるお金を少し減らしています。スーパーで明治ミルクチョコレートを買って食べたのですが、何と鼻血。車の中で大量の血痕が残る始末になってしまいました。5年に1度、チョコを食べて鼻血が出ます・・・。変な体質・・・。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved