忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6を20通り買った時に出した5千円のお釣りが千円あったので、お肉屋さんで出来たてアツアツのコロッケを買いました。
デパ地下のコロッケも上品な味で良かったのですが、決定版はお肉屋さんでしょう。アツアツ・・・よりも熱過ぎて唇が少し火傷しました。残りは、晩ご飯の為に持って帰りました。
お肉屋さんの店の中の匂いって本当に居るだけで食欲が湧いて来ますよね。
ここのご主人は、1年前に見た時は間違いなく体重が100キロはあったのですが、久し振りに見ると多分70キロ前後の細身になっていました。「いつまでもデブと思うなよ!」を書いた岡田さんがいましたが、急激(でもないけど)に痩せると心配になります。
余り触れられたくない話題だったら気まずくなるので話しませんでしたが。
今週のロト6予想も気合を入れて頑張ります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved