忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾分か過ごし易い朝になったような気がしますが、4月もまだ3週間有りますので気は抜けない気温です。
しかし、過ごし易い気候の内にロト6予想をしておこうと考えて暖房などは入れずに、朝から宝くじロト6に打ち込んでいます。ロト6抽選日の前日は試験の前の日のような感じがして少し緊張します。まるで自分が生み出したロト6の研究の成果を世に出すような気分を味わっています。これは普通の宝くじでは味わえない感覚だと思いますね。止められませんね。
昔は大学受験前日の夜は、気が弱いせいか吐き気と食欲の無さで、体力的に完全に参っていました。普段は栄養ドリンクなども飲んでいましたが、薬臭いドリンクも喉を通らなかった事を思い返します。
今はロト6予想如きでそんな症状は出ませんが、無意識の内に緊張感があるのが分かります。期待感と虚無感が互いに交差します。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved