忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6の風車盤攻略法なんていうのがあるが、あまり重要視していない。
「風車盤のクセ」なんていうロト6攻略法は昔から雑誌でも取り上げられていて、そこに焦点を当ててロト6を研究している人もいる。

本当に風車盤にクセなんてあるの?
それは分からないが、短いスパンでロト6抽選風車盤を見ると確かに偏りはあるかな。
深く研究した記憶はないので分からないけど。
そんな風車盤攻略法を研究するよりも、最近裏ロト6攻略法で流行りの「マークシート配列攻略法」のほうが強烈だとは思う。
これは、ロト6にも応用できる、、、というか、ロト6はこの方法が合っていると思うんだ。

PR

ロト6の高数字+ダブルの抽選数字は、予想が難しい。
所詮、ロト6もパチンコやパチスロと同じ収支計算で、1ヶ月単位で利益を考える必要がある。
なので、ナンバーズで外れたことに一喜一憂する必要もなく、次回の抽選に備えるべきだ。

最近ノートパソコンのほうが壊れて、ロト6のエクセルデータが消えてしまった。
ただ、ロト6は統計も大切にしてるが、数字の流れを重点的においている。その流れに従って、昔はロト6のダブル攻略法などをよく研究したものだ。
これは、あまり出現されないとするロト6のダブルのみに絞ってくじを買うというもの。
いやー、あの頃は逆にロト6でぜんぜんダブルが出なさすぎて笑ったよ。

ロト6で高額当選をするにはどうすればいいか?
数字をたくさん買えば、もちろんそれだけ確率が高くなるのは誰でもわかること。
ロト6攻略法を使うのもひとつの手だ。
ロト6には攻略法が存在するか?
これは各人の認識の違いに委ねられる。

一方、ナンバーズ3には、ドキドキ感はありません。
なぜならば、「確実に当たる」と思っているからです。
この差、大きいですよ。
ナンバーズの場合は、確実に、「ビジネス」と定義していもいいくらいです。
回収率を考えるなら、いかに投資金を抑えるか?を必死に考えます。
いろんなアイデアが頭を巡ります。
面白いですよ。
捉え方の違いで、ナンバーズは差が出たりします。
ただ単に当選するだけなら、ナンバーズは簡単ですからね。
毎回3万円ほど買えば、ナンバーズ4でもほぼ確実に当選させられますから。

どうやら、毎日のように同じオジサンが同じ宝くじ売り場で若い宝くじ販売員をナンパしているようだ。
オジサン・・・おじいさん?(笑)淫語をたっぷり言ってから、ロト6などを買っている。
お姉さんも綺麗なので、男性心理として分からないでもないが、オバサンなどが横からロト6を買うときに、おじいさんを睨めつけていた顔が印象的だった(爆)。

そんなロト6売り場で、10点ほど購入。
CO発生時には、20~30点のロト6を購入するが、今回は軽く10点のみ。
今月は、サマージャンボ宝くじ、1000万サマーを同時に購入したので、軍資金がかなり減った。
真夏の宝くじとお盆、この組み合わせが最高である。
ここに、枝豆と冷たく冷えた生ビールがあれば、死んでもいい。

今回は厳密なロト6予想はしていないが、そんなアダルティーなロト6売り場に運を委ねてみよう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 数字選択式ビンゴ5宝くじ All Rights Reserved